ベビーカー おすすめはA型ベビーカーのPigeon(ピジョン)『Runfee ef(ランフィ エフ)』

お天気だったので近所の公園へお散歩に行って来ました♪

最近は雨が続いていたので久々のお散歩でした。
息子はとてもご機嫌で途中から、ぐっすり気持ち良さそうに寝てしまいました(´∀`)

ところで今、ベビーカーを購入するのに、悩んでいる方いませんか?
ベビーカーって色んな種類デザインがあってどれを買ったらいいのか分かりませんよね?

私は始めての子供だったので、A型ベビーカーとB型ベビーカーがある事すら知りませんでした((+_+))

今回、ベビーカーを悩んでる方に私がオススメする、A型ベビーカーのピジョンの『Runfee ef(ランフィ エフ)』をご紹介します。

A型ベビーカーとB型ベビーカーの違いって何?

A型ベビーカー

①使用年齢が生後1か月から使用できます。
安定性が高い。
両対面機能がある物もあるので、赤ちゃんと向かい合わせて移動ができます。
リクライニング機能がある
(首のすわっていない赤ちゃんも乗せられます。)

B型ベビーカー

①使用年齢が生後7か月から使用できます。
②重量が軽くコンパクト
③A型より価格が安い
④両対面機能がない

ベビーカーって必要なの??


赤ちゃんが生まれて1か月がすぎると外気浴をするのにお散歩に行ったり、赤ちゃんを連れてのショッピング
をする時に、ベビーカーが使えます(^^)/

特にショッピングの時は荷物も多くずーっと赤ちゃんを抱っこしてだとママはヘトヘトになってしまいます。


そんな時ベビーカーがあると、とても便利です!!!

『Runfee ef(ランフィ エフ)』の商品内容

【サイズ】
・折りたたみ時
W510×D380×H1010mm
・展開時
W510×D825×H1030mm(背面位)
・展開時
W545×D955×H1030mm(対面位)
【重量】
5400g
【対象年齢】
生後1ヵ月~36ヵ月まで
新生児(生後1か月)から利用可能で両対面式対応のA型ベビーカーです。

『Runfee ef(ランフィ エフ)』は他のベビーカーとここが違う!!

・タイヤへのこだわり

タイヤの大きさはSG規格のA型ベビーカーで最大級です。
16.5㎝という大きなシングルエアタイヤで段差でもラクラクに歩けます。
シングルタイヤは地面に触れる面積が小さい為、走りが軽快で狭い所でも小回りがしっかりききます。

・軽量設計で重量が5400gなのでママでも片手で軽々持てます。

シートが高い為、赤ちゃんに地上のほこりや熱を遠ざけます。
一般的なベビーカーと比べ温度が2.6度も低いので快適です。

・赤ちゃんが座るシートは取り外しができ洗えます

・背中の当たる所がメッシュになっていて、ムレを防ぎます。

16Lの大きなかごが付いているので、荷物の出し入れしやすく使い勝手が良い作りになっています。

・大きな幌が付いていて紫外線ホコリから赤ちゃんを守ってくれます。
また、花粉を簡単に払い落とせる花粉リリース機能付きです。

・背もたれの調節も簡単です。
バックルを引いて好みの角度に調節できます。

・ストッパーはこんな感じです。
ロックする時は下にし、ロックを解除する時は上に上げます。


・シートベルトはこんな感じに差し込むだけです。

・ベビーカーを折りたたみは、ワンタッチで片手で出来ます

①開閉レバーロックを横にスライドして解除する。


②開閉レバーを握る。

③そのまま、後タイヤを支点にして車体を後ろに傾けば降りたためます。


・ショックレスボディーで「グラグラ」「ガタガタ」を軽減し赤ちゃんに伝わる振動を抑えます

・SGマーク
SGマーク被害者救済制度は、SGマーク付き製品の欠陥により発生した自身事故に対する賠償制度です。(購入した日から4年以内に限る)

『Runfee ef(ランフィ エフ)』のカラーのバリエーション豊富

グレイネイビー
ストライプブラウン
アイリッシュグレー
ブリティッシュレッド
オーロラネイビー
フレンチブラック
プリズムモノクロ

7色あります。
ちなみに私はフレンチブラックです(^^)/

『Runfee ef(ランフィ エフ)』を購入した人の口コミ


・色んなクチコミや記載している性能を見て、このベビーカーに決めました。

・使用感は、本当にスムーズ!です。平坦な道だと、片手でスイスイいけます。

・タイヤもスムーズに動くしワンタッチで開閉できるのが嬉しいです!

・ランフィーはデザインがとてもかわいく魅力的ですね^ – ^

ランキング上位にあったこちらをプレゼントしました。大変喜んで頂けました。

・デザインも可愛くて、ベビーカーも押しやすいし曲がりやすいので満足しております!

・前使っていた物よりとても軽くて、使いやすいです。

小回り効きますし、対面も背面もストレスなく走行できます。

・ベルトなどの作りもしっかりしていて、良いです。

・前の日よけの部分にマジックテープがないので風が強いとめくれてしまうのが残念です。

・幌が深くまで来るので今の季節赤ちゃんがまぶしくなくとてもいいと言っていました。

最後に♪

私は『Runfee ef(ランフィ エフ)』をテレビや雑誌、インターネットで見て知りました。

購入する前に息子を連れてお店へ見に行きベビーカーに息子を乗せて、チェックして良かったので、インターネットで購入しました(^^)/

はじめは三輪のベビーカーがオシャレだったので購入するつもりでしたが、実際お店で見たら安定はしているが重かったので、重量が軽くて押しやすい『Runfee ef(ランフィ エフ)』にしました。

色も豊富でカワイイし何より使いやすいので気に入っています
ベビーカーをご検討の方は参考にして下さい。

☆よかったら、「ポチッ」と押して下さい☆

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

アフィリエイトランキング

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。